SSブログ

はじめまして [日記]

はじめまして、福岡県在住のイーグルと申します。

仕事は建設会社系のマンション管理士です。

建設会社系という表現をさせていただいたのは、マンション管理士という資格で飯を食ってるわけではなく、あくまで営業マンとしてのスキルのひとつとしての資格なのであえてこのような表現をしました。

他、建築、土木、管工事に関する資格などなど20種類以上の資格を持っています。 

何の営業をしているかというともちろん建設会社なので工事受注のための営業ですが、もっぱら分譲マンション管理組合、ビルオーナーなどを対象としたマンションリノベーションの営業マンをしています。

ビルやマンションも経年劣化していくため、10年~20年に一度、塗装、防水、設備改修などをしなければいけません。

もちろん、内装のクロス貼りや網戸の交換など軽微なものからときには構造変更などの工事なども行っています。

まあ、仕事はこんな感じです。

趣味は釣りがメインで釣歴は30年以上の経験があります。

皆さんルアーフィッシングってご存知ですか?

そうそう、ブラックバスとかシーバスとかを餌ではなくルアーと呼ばれる疑似餌を使っての釣りかたです。

98.jpg 

私はほぼこのルアーフィッシングをメインに30年以上釣りをしてきました。

もちろん、餌釣りやフライフィッシングもしますが、私の釣りの98%くらいはこのルアーフィッシングです。

今はほぼ、海中心ですが・・・・ 

あと、会社命令で最近しぶしぶゴルフをはじめました。

とっても下手なのでまだ楽しいとか、自分からゴルフ場へ行きたいとかいうレベルではないので、

趣味といえるかどうかも疑問です。 

正直言いましてゴルフレベルならばまだスキューバダイビングやスキーの経験のほうが多いくらいです。

今日のところは簡単なご紹介とさせていただきましたが、これから日常生活~趣味まで幅広く、

末永くブログを書き続けることを目標にご挨拶とさせていただきます。

よろしくお願いします。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。