SSブログ

まるさん [日記]

今年もあとわずかです。

仕事もほぼ客先への年末挨拶でぬけるような話もなく、かといって釣りに行くには寒すぎて・・・

てなことで今回はまるさんの話をしたいと思います。

まるさんとは前の職場のおっさんでして、ちょっと個性的なキャラの持ち主です。

特徴と言えば、とにかくうるさい。

前職ではよく出張に出てたのですが、このまるさん。床を踏み抜かんばかりの勢いで歩くためとにかく音がすごいんです。

「ダンダンッ ダンダンッ 」と宿の上の階を歩こうものなら何事かというほどの音をたて移動します。

忍び足って言葉がありますが、このおっさんには到底できそうもありません。

もちろん、釣りや猟などは絶対に出来っこありません。なんせうるさいですから。

実はうるさいのは足音だけじゃないんです。

代表的なものはうんこの際のうめき声。前回よりうんこつながりで誠にかたじけない。

朝早くからダンダンッと音をたてトイレに駆け込むやいなや 「おい、うそだろ」というような声をあげています。

「う~~~ん はぁ~」時々、ハァハア言ってますし。たまに「オォ~~~」とか「グェ」とか。

どこからうんこを出しているのか考えてしまうほどです。

ある時、現地集合ということで各々、個人の車で出張に出かける日のことでした。

あるサービスエリアのトイレへ用を足しに行くと、トイレの一部から変なうめき声が聞こえます。

そう、まるさんです。

{う~~ん、グェ、ハァハァ」(何度も繰り返す (苦笑)

まわりの人は何事かとまるさんエリアのトイレを2度見する人。 苦虫を噛み潰したような顔で出て行く人。笑いながら立ち去る人など様々ですが、私も出てきた時、知り合いと思われたくないのでさっさとトイレを後にし、さらにはパーキングエリアでもあわないよう目的地へ旅立ちます。

現地で合流した際、「まるさん、〇〇のサービスエリアでうんこしてたでしょ?」と聞くと本人はびっくり

「何でわかったの?」・・・って誰でもわかるわいっ!

同じ部屋で寝泊りすると更に最悪です。

寝るときは全裸、もしくは下半身丸裸で寝る癖があります。

朝の目覚めで目の前に肛門があったこともありました。

非常に環境に厳しいおっさんです。

もちろんいびきは言うまでもありません。 

こんなまるさんですが、私の憶測ですが、きっとSEXのときにはもっとすごい声をだしそうです。

間違いない。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。