SSブログ

良く出来てますヾ(^▽^*

i phoneのアプリで”笑えるコピペ”というものがあります。

2ちゃんねるのログを抜粋したものを集約しているものなのですが、営業マンの暇つぶしにはもってこいです。 

その一例をご紹介します。

<結婚前> ↓に向かって読んでください。

 

男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!

女:後悔してもいいかな?

男:ノー、そんなのありえないよ。

女:私のこと愛してる?

男:当然だよ!

女:裏切ったらどうする?

男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?

女:キスして。

男:もちろん。一度だけじゃ済まないよ!

女:私に暴力を振るう?

男:永遠にありえないよ!

女:あなたを信じていい?

 

<結婚後> ↑に向かって読んでください。

 

・・・・・・・心境的にはよくわかる(苦笑)


タグ:笑い ネタ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

DryFly

いやーおもしろいですね!思わず笑ってしまいました。近々、福岡にお邪魔します!
by DryFly (2012-02-04 00:29) 

イーグル

コメントありがとうございました。福岡を満喫して下さい!
by イーグル (2012-02-12 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。