SSブログ

講習中にスカウターで測定してみる/ドラゴンボールZ② [日記]

昨日はババァの強烈な気にやられてしまったわけだが本日、2日目。

最強の敵現る。

いきなりろれつがまわっていない。

何だ~酔っているのか?ひょっとしてそこらのカクウチで一杯ひっかけてきたのか!

歳の頃はかるく60オーバーのオッチャンである。

何を言っているのかわからない。俺にはあんたが何を言っているのかわからない。

本文を読むが微妙にアレンジをくわえるならまだしも意味も内容も本文とは違っている。

眠い。退屈だ。

とっさにスカウターをセットする。

なにぃ~!席が遠く撮影不可能。

チャンスは休憩時間だ。しかし、この一時間をどう過ごせばいいものか?

奴の強烈な呪文の前に俺は成すすべがない。

まさにサンドバック状態である。

時折、一人突っ込みして自分で笑っている。

何がおかしい?今の笑うとこ?

この会場の殺気の満ちたオーラをものともせず奴は独走する。ドン引き状態である。

いよいよ休憩時間がやってきたため接近して撮影。

早速、戦闘力を確認する。

1023・・・・・・・。

弱い。弱すぎる。

安心した俺は深い眠りについた。

ドラゴンボールってまだまだ大人気だ~。

ワンピースの作者は年収30億らしいが、鳥山 明さんってどんくらい稼いでるんだろう?








nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。