SSブログ
ダイエット ブログトップ

吉川メソッド [ダイエット]

痩せなければと思いつつ、日々時間を無駄に費やしている今日この頃。

以前、”生命の危機を感じる”とこのブログで書いたのだが状況はかわっていない。

だって何もしていないんだもん♪

ダイエットというよりも日々の生活習慣そのものが原因である。

朝、早く起きている割には朝食はとらない。( 飯食うんだったら寝ていたいので超朝食時間がとれない(・_・; )

朝、食べないから昼はメチャクチャ腹が減っているのでバカ喰いしてしまう。

当然、午前中は食事をとらないため脳もまわらずボォ~としている。

帰宅は遅いので、途中で間食。

食料のチャージスポットは専らコンビニであるが、外回りをしているとそんなものはいくらでもある。

wifiスポットなど比べ物にならない。

本気でこの生活習慣を変えたいと思いつつ、計画性の無さと有言不実行がダメ人間と言われる由縁である。

若い頃、ボクサーであった私はウェイトコントロールなど何とも思っていなかったが、歳をとると同じ運動量でも代謝が悪いのか恐ろしく脂肪が燃えないのである。

同じダイエットでも食事療法などありえない。

基本、体を動かし、脂肪を燃焼させなければ根本的なダイエットなど無理だと思っているからである。

巷ではどれもこれも胡散臭いダイエット方法ばかりだが、気になることがひとつある。

それが、吉川メソッドだ。

monitor.jpg

最近、ちょいちょいテレビ出演しているのでご存知の方も多いと思うが、
達成率100%、リバウンド率0%を掲げているこのダイエット方法はやってみたい思っている。

別にムキムキになりたくはないんだが・・・デブよりはましだ。

しかし!料金とシステム内容が半端ナイ!

入会金 52,500円
ボディプランニング 週2コース(シェイプアップorバルクアップ)
お一人の場合:1ヶ月420,000円×2ヶ月分(初回は2ヶ月分を前払い)
お二人の場合:1ヶ月336,000円×2ヶ月分(初回は2ヶ月分を前払い)※お一人あたりの金額
初回だけ2ヶ月分を前払い、その後は1ヶ月延長するごとに1ヶ月分を前払い。

料金に含まれる内容
1時間のウェイトトレーニング+30分の有酸素運動で合計90分を週2回で合計16回分

料金もさることながら、現実的に福岡からでは無理である。

仕事も放棄しなければいけないし、そもそも予約制だが予約殺到で見通しが立っておらず、入会も厳しいほどの盛況ぶりである。

お金と時間に余裕のない私には無理そうだ。

体験していない私が言うのも変な話だが、入会できる方へはよさそうなダイエット法ではないだろうか。





nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ダイエットしなければっ(汗) [ダイエット]

やばい。

生命の危機を感じる。

ここのところ体重はうなぎのぼりどころか鯉の滝登りにも匹敵する勢いである。

自分では見えていないからついつい油断しがちだがデジカメで家族写真撮影、ゴルフの練習で動画撮影などした日には見れた写真ではない。 

家族にまぎれて何故かデブなオッサンが写りこんでいる。

心霊写真ではなくそこには紛れもない私がいるのである。

金も無く、地位も名誉もない私にとって唯一のカテゴリー 健康までも失いつつある。

こう言ってはなんだが若い頃はそこそこもてていた。

女の子から写真を一緒にとってほしいとのリクエストなど日常茶飯事だ。 

だが、今の私には若さも無く、容姿端麗な紳士と呼ぶには程遠い存在と化してしまった。 

SMクラブでブタ野郎などと罵詈雑言を浴びせられた日には、本気でおちこんでしまいそうである。 

太りすぎるとち〇こも起ちが悪く、性的にもかなり弱くなった・・・・気がする。

ダイエットをしなければと思いつつも今週は忙しいので来週から取り組もう!

とこんな私じゃダメですか(苦笑)。 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。