SSブログ

so-netさんどうにかしていただけないですか? [愚痴]

本日は兄と一緒に老人ホームへ入所している母を連れ、ひさびさに実家にもどり空き家となっている実家の整理をしていた。とりわけどうということもないため、本日の愚痴をこぼさせていただきたい!

so-netブログってどうしてこんなに反応が遅いのだろうか?

現在、有料契約しているホームページサーバーは別として無料のホームページを3つ、他のブログを3つ使っている。とりわけここのサーバーの反応がすこぶる遅い!

じじいが湯のみに湯はって茶運びしているような反応だ!

ちなみに現在ブラウザはファイヤーフォックスとクロームを使用。IEなんてOSに依存したマイクロソフトの関連サイト以外一切使わないことにしている。遅いので!

スピードはファイヤーフォックスがピカイチだが、ファイヤーフォックスで表示した場合niceボタンが表示されず、niceできないという問題が発生。

自宅の光回線を使用してもこの状態なのでクロッシーなどのモバイルで使用した場合は全く使い物にならん。

エロサイトの高解像度画像アップロードしてるんじゃないんだから、もっと改善していただきたい。

ベースとなっているSeesaaブログと何か因果関係があるのだろうか?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。