SSブログ

新年あけましておめでとうございます。 [日記]

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。 

クリップボード01のコピー.jpg 

皆さん、旧年中は私の戯言につきあっていただきありがとうございました。

「ダメ営業マン日記 」というネーミングにも関わらず、年末からこのブログをはじめたものですから、一切仕事の内容を書き綴ることもなく年を越してしまいました(^^;;

実をいいますと私は複数のサイト運営とブログを書いています。

今回、このネーミングでブログを立ち上げたのも目的あってのことなのですがそれは後ほどお教えします。

現在、私が運営しているサイトは釣りサイト、ゴルフのサイト、アダルトサイト、お小遣い系サイトなど多々あります。

携帯サイトを含めるととてつもない数になるでしょう。 

アダルトサイトを運営している時点で、ちょっと敬遠されるかもしれませんが、そこらへんが自称、ダメ営業マンに値すると言って良いでしょう。

でも、このアダルトサイトのおかげで安月給にも関わらずそこそこ安定した副収入を手に出来ていることも事実なのでご理解いただきたいと思います。 

釣りサイトは立ち上げて、数十年経過しており、現在も検索エンジンの上位にランキングされています。こちらは、釣り雑誌や有名釣具店などとも相互リンクしており、最盛期には1日で数千人のアクセスがある場合もあります。このサイトは自分が好きでHTMLを学び、一から立ち上げたサイトなので非常に愛着があります。ですが、お金にはなりません。 

現在は、ほぼ更新しておらずたまに相互リンクの依頼が来た時にリンク追加をしたり、たまに気分転換にトップページの画像を差し替えたりしていますが内容的にはここ数年は全くさわっていません。

その他のサイトは小遣い稼ぎが目的で立ち上げたサイトばかりです。

今回、このブログを立ち上げましたが、私自身が運営するサイトへのリンクやアクセス誘導は一切するつもりはありません。

書きたいこと思ったこと、楽しかったこと、辛かったこと思うことを素直に書きたいからです。

もちろんアダルトサイトへはおそらくサイト規約での制限があるのでリンクはご法度でしょう・・・ 

いやらしい話ですが、リンクを貼った時点で私の素性もおそらくばれますし、 言いたいことや書きたいことも書けなくなることが予想されます。

冒頭で書いたこのブログの目的はまさにそこにです。

何十、というサイトを作り、お金にならないサイトは容赦なく潰しました。ブログと違ってHTMLで書いていくためとてつもなく時間と手間がかかりますがそんなことはおかまいなしです。

ある程度、読者やファンがつくと言いたい事も控えなければならないし、書けなくなります。お金が絡むとなお更です。

今回、このサイトはお金に絡む制約も受けず好き放題のし放題やりたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

年始の挨拶ということで今日はこれまででござる。 失礼 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。