SSブログ

マル秘 小遣い稼ぎ続き [日記]

前回はご紹介できなくて申し訳ない。

愚痴ったらとまらなくなる(苦笑)

で、今日は本題に入ります。

皆さん、ペニーオークションってご存知ですか?

100円程度でパソコンが落札できたり、300円で最新の液晶テレビが落札できたりとそんなオークションがペニーオークションです。 

え、知らないって? ヤフオク等のスタンダードオークションと違い皆さんはかなりやばいと思って警戒されるかもしれません。

実際はかなりやばいサイトが多いのが現実です。

なんてったって落札操作なんて運営側がいくらだって操作できますから。

あ・・・システムを簡単に解説しますと・・・会員登録して入札のためのコインを買うわけですが、このコインを買うための入金がサイトの儲けとなります。

ただし、落札するのは至難の業で、経験をつまないと難しいものです。また、経験を積んだからといって前記のようにサイト運営側が落札させる気がなければ絶対に落札なんて出来っこありません。

これがペニーオークションの概要です。実際に落札できるサイトもありますが、所詮はギャンブルです。

気が付いた時にはとてつもなくコイン購入のためのお金を使いもとがとれなくなるのは目に見えています。

ギャンブルとは勝者がいれば、かならず敗者が存在するものです。

こんなもので、小遣いなんて絶対にかせげません。

しかし !

そんなペニーオークションのなかでも特殊なものがあります。

それがこれです。

 

 

 

他のペニオクとどういう違いがあるかと言いますと、このオークションは出品ができるのです。

解説しますと、出品者の収入源は獲得マージン。

こちらのサイトでもっぱら多く出品されているのは金券やギフト券が中心で、JCBギフト、VISAギフト、アマゾンギフトなどが主流です。

細かい説明はサイトにて確認していただけるとわかりますが簡単に言えば、10,000円のギフト券を出品すると、10,000円のギフト券が上限20,000円くらいで落札されるのです。本来なら青天井で10,000円のギフト券が100,000になる可能性だってありますが、そんなことは滅多にありません。最大で2倍、平均1.2~1.3倍くらいではないでしょうか。

ですが、こちらも相場や出品設定時間などのより大きく収益がかわってきます。

人がいない時間に出品設定しても入札者がいなければ当然のことながら儲けもありません。また、競合相手に自分より好条件で出品している出品者がいれば、入札者をとられてしまいますのでやはり苦戦します。

当然、10,000円の金券出品が入札者がいなくて8,000円に目減りすることもありますが、一回の出品で結果を見ないことです。1週間周期で考えてください。 1日の獲得金額目安はだいたい+3,000円くらいで見ておいたほうがよいです。

なんだ、3,000円程度かと思うかもしれませんが1ヶ月で約 90,000円にもなります。

ですがさっき書いたように+にもなれば、-にもなりますので差し引きすると単純に3回に1回損して、60,000円。

但し、出品手数料も引かれますし。現行に振り込んでもらう振込み手数料も5%の手数料もひかれますし、出品者になるためには他のオークションに参加してポイントをためなくてはならないなどのシステムもあり、そこでお金を使わなくてはいけませんので 私の場合、平均30,000円/月 程度の収入になっています。 

私がやっている方法は10,000円分の入札コインを購入。(150枚)

できるだけポイント還元率の高い、入札に参加。最大で6500ポイントくらいでしょうか。

ちなみに、出品者になるには 1回の出品で500P必要なので上記で言えば10,000円で13回の出品権利が得られるわけです。落札者の支払いはだいたい多くても2~300円程度なのでポイントで支払いをしていきます、なのでポイントは出品毎に500P使う反面、落札時には落札価格、250円であれば223Pがもどってきますので実際の出品回数は当初の1.5倍程度になります。 

入札コインの購入、商品券の支払いはカードで済ませます。

出品はアマゾンギフト券Eメールタイプです。落札者決定後、相手と取引ナビにてやりとりし、商品の購入→発送をして評価をもらったじてんでお金がチャージされます。私の場合、ほぼ毎日これを繰り返していますので月のカード利用は最低でも30万はくだりません。

作業は出品対応に15分程度、落札対応に15分程度で1日30分程度ですが、30万使って、良くて35万くらいにしかなりませんから効率的な稼ぎとはいえませんが月に30,000、良くて50,000の収入は小遣いの無い私には絶対不可欠なのです(・_・;。

登録は無料ですし、登録時にはコイン5枚と500円と500Pがもらえますので いきなり出品することが可能です。

(500Pはユーザー登録申し込み後、ハガキがこないともらえません。 )

やばい・・できないと思う方はしないほうが絶対に良いです。オススメはしません。 

文句を言われても知りません。

ご利用は計画的に。 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小遣い稼ぎi phone4s ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。